So-net無料ブログ作成

現状報告(まとめ) [生活]

数日経って、改めて自分の文章を読んでみると、無駄に長いし面白くないし話がすぐ脱線するしで読む方は大変でしょうね・・・(汗 本当にスミマセン。つい勢いでテンション上がって書いてしまいました。おまけに、たかだか腹痛ごときを「病魔」とか大げさに書きすぎて、なんか凄い難病の闘病記に勘違いされてしまったら、本当に難病で苦しんでる人に怒られてしまいそうです。

簡単に要約すれば、昨年の震災直後に酷い風邪をひいてしまい、咳と痰と腹痛がなかなか止まらず、年末まで体調が改善しなかったのですが、2012年直前にピタリと病気が治って体調が回復し、心機一転2012年は仕事を頑張ろうと目標を立てたのですが、また今年の5月末に腹痛が痛み出してきて、病院で内視鏡検査を受けたところ十二指腸潰瘍と診断され、現在は投薬治療を続けています。

しかし、潰瘍とは別の痛みを感じるようになり、病院でも原因がわからないようなので、神経性胃炎の可能性が高いのではないかと思い、現在は漢方薬などを服用して傷みが改善しないか様子を見ている段階ということです・・・漢方薬は効果的に痛みを和らげてくれているような気がするので、このまま経過を見守っていきたいと思います。

という感じの内容です。それを私の主観で無駄にダラダラした内容に引き伸ばしたのが以前の「久々のblog更新」の記事となりますので、この文章で経緯が理解できた方は前の文章を読む必要はありません(汗

そのような形になっておりますので、今後もよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。